ゲームAIラウンドテーブル 第9回 「ゲームレベルデザインとゲームAI」 は、
毎月一回、テーマを決めて、定期的に開催している、
ゲームAIのツイッター上のラウンドテーブルです。
日時: 1月29日(土)深夜 24:30-26:00
司会: @hudepen http://twitter.com/#!/hudepen
ハッシュタグ: #gameai_rt9
[参加方法]
twitter アカウントに入って、
tweetchat にアクセスして、 #gameai_rt9 を打ち込んで時間前に待機していれば、参加できます。
http://tweetchat.com/
※もちろん普通にハッシュタグを追っても参加できます。
今回の司会は @hudepen さんになります。
ご興味ある方は、どなたでも参加可能です。
よくわからないという方は、以下のまとめをご参考ください。
それでは、お待ちしております。
これまでの記録:
第8回 「RPGにおけるAIを考える」(2010/12)
http://togetter.com/li/82934
第7回 「インターフェースに宿るAI」(2010/11)
http://togetter.com/li/73373
第6回 「物語生成と人工知能」 (2010/10)
http://togetter.com/li/62182
第5回 「デジタルゲームAI入門」(2010/8)
http://togetter.com/li/45548
第4回 「キャラクターAIの運動について」(2010/7)
http://togetter.com/li/37568
第3回 「社会的なAIについて」 (2010/6)
http://togetter.com/li/26781
第2回 「ゲームAIに望むもの」 (2010/5)
http://togetter.com/li/18668
第1回 「フリートーク」 (2010/4)
http://togetter.com/li/14195
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