2010年05月21日

IGDA日本・関西ゲームAI ラウンドテーブル・レポート 資料公開

5月8日(土)に、大阪で開催した
【IGDA日本 & IGDA関西】 第一回 関西ゲームAI ラウンドテーブル
 http://blogai.igda.jp/archives/20100429-1.html

の資料を公開します。GDC2010報告会の資料に加筆した形ですが、The Sims のAIの解説は、
より詳細に踏み入っています。

 http://igda.sakura.ne.jp/sblo_files/ai-igdajp/AI/IGDAJ_KANSAI_AI_RT_20100508.pdf
当日の大野さんのレポートを加えると全体像が見えて来ると思います。

IGDA日本・関西ゲームAI ラウンドテーブル・レポート (O-Planning ゲーム制作のちょっといい話)
 http://o-planning.sblo.jp/article/38012354.html

参加してくださった方、USTREAM を見てくださった方、ありがとうございました。
 
[参考] 2010年4月3日(土)に東京大学で行われた GDC2010 報告会の資料
  http://igda.sakura.ne.jp/sblo_files/ai-igdajp/GDC2010/GDC_Report_2010_YMiyake_0403.pdf

PS> 来週から募集開始しますが、6月12日(土)に、The Sims のAIを含む、
  社会シミュレーションのAIを特集する、ゲームAI連続セミナー第7回の開催を準備しています。

PS2>
ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回-前半-(2010年5月期)
http://togetter.com/li/18668

ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回-後半-(2010年5月期)
http://togetter.com/li/18678

posted by miyayou at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
月12日(土)に、The Sims のAIを含む、
  社会シミュレーションのAIを特集す
Posted by fendi replica at 2014年10月24日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38435715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック