2010年05月06日

ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回- (2010年5月期)

昨晩、開催した 「ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回-」の
発言をまとめました。今回は、主に「JRPG」「メタAI」についてまとめました。

次回は、6月に開催します。よろしくお願いします。


ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター(2010年4月期)
http://togetter.com/li/14195

ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回-前半-(2010年5月期)
http://togetter.com/li/18668

ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第2回-後半-(2010年5月期)
http://togetter.com/li/18678


 【ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター】とは?

 デジタルゲームのAIについて自由な議論の場が必要と考え、月に一度ぐらいの割合で、ツイッター上で開催するラウンドテーブル。どなたでも自由に参加できます。ゲームAIの技術から、ゲームにおけるAIの感想まで、広く取り扱います。
posted by miyayou at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37592858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック