2010年03月11日

GDC2010 0日目 現地レポート

このコーナーは、ここではGDC2010の簡単な様子を写真と共にお届けします。
ai_0_0.JPG

GDC0日目です。サンフランシスコについたところです。
7時30分で45分早くつきました。眠いです。

明日から、GDCなので、今日はチェックインまで、
ぐるぐるとサンフランシスコを巡ってみます。

ai_0_1.JPG
まずは高台に登ってサンフランシスコの市街を見渡してみます。
ビルのあるあたりに会場のモスコーニュセンターとホテルが集中してます。

ai_0_2.JPG
次は、金門橋です。赤いですね。

風が強くて、波が早いですね。
70年前に建てられたというので、驚きですねー。
当時は、殆どの人が可能だと思えなかったみたいです。
新代表が写真撮ってますねー。^^

ai_0_4.JPG
橋を渡るとのどかな風景が広がっていました。
ai_0_5.JPG
サンフランシスコジャイアンツの球場です。
ボンズがよくホームランを打ち込んでいた海ですねー。
ai_0_6.JPG

ホテルに入ると既に夕暮れでした。明日からいよいよGDCですね。
会場でレジストレーションして、cyma さんとかと偶然会って、
坂道のとおりのステーキ屋さんに入ったらB先生とかと会って、
日本人もたくさん終結してます。

ai_0_7.JPG
ゲーム屋さん行って、中古(こちらでは、pre-playedと書いてあります)が
増えたなあ、と感じました。^^


 ということで、簡単なレポートでした。

posted by miyayou at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Lに、これまでのゲームAIに関する全講演資料が掲載してあります。
Posted by replica watches uk at 2014年06月21日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36222871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック